<%Site_name_short%> > HOME > ちそら村 > こら!待ちなさい!

こら!待ちなさい!

2018年10月14日

どもども。ヽ(。・ω・。)ノ
HW用のお墓からカボチャの種がやっと採れました!
待っていたカボチャの種꒰ 。•ω•。 ꒱

こら!待ちなさい!
これでHW用の料理ができそうです( ੭•͈ω•͈)੭
でも、まだ素材集まらないので厳しいですがʕ;ᴥ;ʔ


DFSの公式でも通達があったと思いますが
DFSの料理機材を盗んでいく輩がいるそうです( ꒪⌓꒪)
何で盗むんですかね・・・
頑張って集めても盗まれる為に買い集めてるわけじゃないのに
(。>ω<)ノ
色んな方とご一緒にしながらしている農園さんは
皆さんとDFSライフを楽しみたくて、グループ限定にして
キッチンや畑を使わしてくださるようにしてくれてます。
その優しさが伝わらないのですかね・・・•щ(゚Д゚щ)
何度も買い直したという方もいらっしゃるようで・・・
これではDFSを楽しむことを辞めてしまう方が増えてしまうと思うんです٩(๑•̀ω•́๑)۶
折角、DFSさんも2年目なのに
今からどんどん色んな物が増えてゆくと思うんです!
だから、こーゆう悲しいことをして欲しくないですし
広まっても欲しくないと思います(*`・ω・)ゞ
ボクの所は前まではオープンにして公開でしたが
今はひっそりと空氏と楽しむだけにしてますので
盗まれるという被害はありませんでしたが
被害に遭われた方には、何のお手伝いもできず、歯がゆい思いが一杯ですが
どうかお心を強くお持ちいただき、一日も早い復旧と、
皆様が日常のDFS生活に戻れるよう・・・お祈りしております(。・ω・。)


とりま申し上げますと・・・

人様の物を盗むんじゃねぇ!!!!!
ふざけんなよ!


ですよ~꒰⌯ •ɷ•⌯ ꒱ฅ



ちはや。

Posted by トイメーカー at 19:59│Comments(0)ちそら村

恐れ入りますが投稿されるまで暫く御待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。