<%Site_name_short%> > HOME > ぼうけん ちー助 > エクスカリバーを解き放つ!!!

エクスカリバーを解き放つ!!!

2018年10月04日

どもども。
オタクじゃないのに、「充分、オタクだ」と空氏に言われました
でもボクよりオタクなのが空氏・・・。
アニメもゲームもどちらもイケる!!!
一見そんな風には見えないのですが・・・

さてさて。
:Kutwu: さんで聖剣が刺さってるということ取りには行ってたのですが
真の姿があるという情報を聞き、何度もトライしてみたのですが
どうにもこうにも行かず・・・
空氏の力を借りること数十分w
真のエクスカリバーに!!ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
エクスカリバーを解き放つ!!!
とある手順で手に入る聖剣を抜いてきました。

「オタクだから分かった」という空氏。キャー♡╰(*゚x゚​*)╯

ボクからしたらエクスカリバーは、アーサー王に出てくる伝説の魔法の聖剣╰(✿´⌣`✿)╯♡
アーサー王は持ってた剣のことをいい
石に刺さった聖剣を引き抜いてアーサー王は王になり、「本当の王」と証明されました。
でも聖剣は石に刺さったのを抜いたのと、湖の乙女から授かったとも言われ
2つともエクスカリバーなんですよね。( ☌ω☌)ジィー♥
物語りを伝える人で変わるのですが、それもロマンがあっていいですよね((*゚Д゚)ゞ ハイ!

アーサー王が死後、湖に投げ捨てろと言われたが2回も失敗して
3度目の正直と言うのか・・・3度目で湖から手が出てきて
エクスカリバーを受け取ったと・・・マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
ここでアーサー王の伝説というのが終わりますが
なんで湖から手が出てきたんだwwwww━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
誰の手wwwとも思いますがそれも英雄伝説と言われたら
何でもありとも思います(`・ω・´)
無敵の剣で尚且つ鞘を装備してると無傷でいられるとか!!
欲しいものです・・・ฅ^>ω<^ฅ
・・というのがボクの中でのエクスカリバー。(◍ ´꒳` ◍)b

多分、普通の方ならゲームのFFのを先に思い浮かべると思います
でもボクはマニア
(強調)なのでアーサー王の方が先にきましたⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ

空氏からは「武器とか戦争系はオタク」と言われてますが
まだまだマニアのレベルですよ・・・多分。(・´ω`・)困ッタナァ…

長くなってしまいましたが、エクスカリバーを手に入れれて
ほんと嬉しかったです!
お友達も頂けたので、みんな揃って英雄d

:Kutwu: さんはこちらから挑戦できます!
:Kutwu:


ちはや。

Posted by トイメーカー at 15:37│Comments(0)ぼうけん ちー助

恐れ入りますが投稿されるまで暫く御待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。