<%Site_name_short%> > HOME > ちそら村 > こんなのが採れたよ

こんなのが採れたよ

2018年10月08日

どもども。│´ω`)ノこんぬづわ

ほんと秋なのにこの暑さ・・・異常ですよね
30度近くもあって、秋物を出すタイミングが分からず
Tシャツで過ごしてるのですが
今、10月ですよね?
寒くなる気配すらない・・・(´;ω;`)ウゥ

さてーDFSなのですがHW用の木では
毎日色んな物が採れるんですが
HW用なのもあって、ちょっとホラーです!(((=ω=)))ブルブル
こんなのが採れたよ
なぜか、つくしの率が高く・・・
欲しいのは他のなんだよ~
と思いながら今回こそは!と
毎日チャレンジしてます。Σd(≧ω≦*) グッ

DFSの本店さんがオープンしたマーケットにも
行ってみたのですがHW用のは即売り切れになっていて
みんな同じこと考えてるんだなぁて(。・ω・。)ノぁぃ♪
広いので全部見るのに時間がかかると思いますが
それも1つの楽しみかもしれません(∪´>‿<`)



ちはや。

Posted by トイメーカー at 19:30│Comments(0)ちそら村

恐れ入りますが投稿されるまで暫く御待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。